バックナンバー

 

 

くIT業界にいながら「電子系ガジェット無頓着」と呼ばれたワタクシめが、「夢の携帯情報端末」を求めてこの2カ月の間に自分でもびっくりするほどいろいろ買いまくった。1つはケータイ電話。Java対応でない2年落ちモデルから一気に売れ筋ナンバーワン機種へ。メール端末としての進化ぶりに驚愕。しかし、全文読めず、しかもメール打ち込む気持ちにはなれず。電話は電話だ。世の中のおねーちゃんたちはエライ。こんなモノでメル友できるんか。2つめはSONY CLIE。オシャレ、しかし、やっぱりスタイラスに馴染めずじまいVisorで失望した教訓が生きなかった。これはとっととヨメに贈呈。そして昨日、3つめのアイテムが届いた。その名もシグマリオンII。かなり好印象。とりあえずゼロハリバートン社デザインの筐体は◎。B5サイズのVaioノートが重くて持ち歩くのキライという軟弱者の新しいパートナーとなるのか。それにしても散財だ。もうヤメよう。(安蒜)

ッティングセンターに行ってもすっきりしないので、夕方マッサージに行った。その後だるさは増し「もみかえしがきたのかなー」ぐらいに思い、さっさと家に帰って寝たのが金曜の夜。土曜日になってみるとアラ大変。熱で足元がふらついていたので近くの病院に行ったら即入院となった。結局、ただの風邪と甘くみていたらインフルエンザでした。5日で退院できたものの、当分は大人しくしますです。皆さまもお気をつけください。(志岐)

ランスを失って顔面を床に直撃。右目にもんのすんごいアザができた。治るのに1カ月以上かかるだろう。はい、みなさまのご指摘通りです。泥酔してました……(真夜中でもサングラスのオンナ 野田)

 


[ eの感覚 ] [ デジタル時事放談 ] [ ダンス・ウィズ・キッズ ] [ 幸福の買い物 ] [ 生き物進化中 ]
[ シリコンバレー ] [ 貿易風の吹く島から ] [ ワイン遊び ] [ よりみち ] [ TOP ]


ご意見・ご感想はpostmail@norari.net まで。
NORARI (c)2002