バックナンバー

週5/28に予定どおり2回目のワイン遊びの会を開催しました。詳しくは来週更新予定のワインのコラムに譲ることにしますが、今回は応募メンバーに加え、なんと宴でチョイスしたワインの蔵元であるRobert Mondavi社と、同社の国内ディストリビューターのメルシャン社の方々が飛び入り参加。いやはや、わずか2回目にして箔がついてしまった感じ。まあ、それでも決してタカビることなく、のらりと続けていきましょう。「次回はいつ?」というお問い合わせもポツポツと届くようになりました。基本的には月イチペースでやるのが目標。お問い合わせをいただいた方には、期日が決まり次第、折り返しお知らせメールをお送りしようと思います。あなたも一緒に美味いワインとレシピしましょう。(安蒜)

病の腰痛が悪化した。今朝、どうにも耐えられず会社近くのマッサージ屋に「どう にかしてください。助けて〜」とかけこんだ。 今まで緊急措置ばかりに頼ってきたツケが一気にきたようすで、普段だったらマッサ ージされていて「極楽極楽」と余裕をカマしていたのが、どこをどうさわられても「 ギャー、痛い!先生!ギブッ!ロープッ!助けて〜(涙とイヤな汗)」と万事この調 子。 「ここまで放っておいたら定期的に病院に通って治療しないと、いつぎっくり腰にな ってもおかしくないし、責任もてないもんね」とかかりつけの先生、初対面のマッサ ージ士&整体士3人に同じ内容を言われたのがちょっと効いた。3人に同じ事を言わ れないと人を信用しない自分の性格もちょっとどうかと思うが、ここではあえてふれ ない。 来月から季節限定の肉体労働者となるこの身。今のうちにいたわってやらねば、誰も 責任とれないしなぁ、困ったなぁ、と思いつつもしょうがない。 来週から通うとするか。つ、つらい(腰も財布も)。 (志岐)


[ eの感覚 ] [ デジタル時事放談 ] [ ダンス・ウィズ・キッズ ] [ 幸福の買い物 ] [ 生き物進化中 ]
[ シリコンバレー ] [ 貿易風の吹く島から ] [ ワイン遊び ] [ よりみち ] [ TOP ]


ご意見・ご感想はpostmail@norari.net まで。
NORARI (c)2001