バックナンバー

年もまたヘルシーな仕事のシーズンがやってきた。すでに日焼けして1回目の脱皮完了。朝型の生活サイクル、酒量制限、イヌの散歩…やっぱりこうでなくちゃな。話はまったく変わるが、音楽協会から提訴されてサービスを停止していたLaunch.comの続報。ご自慢のカスタマイズ機能の「LaunchCast」を復活させた。これは朗報。いやホントに。そしてもう1つ、金曜日「ワイン遊び」のカーディナス速報。新店舗「Cardenas Ocean Club」がついにオープンしました。店長はコラムの片山さん。(のびのびになっていますけれども)次回の更新では新しい店の紹介もしたいと思います。(安蒜)

まだまだ梅雨明けしそうにない東京の天気。微妙な空模様が続くなか、夏の準備 を着々と進める。夏の準備、それはウクレレをカバーから出して、アロハシャツ をハンガーにかけること。ウクレレは買って3年目になるが、コードを5つくら い覚えたところで成長は止まっている。しかし、そんなことはお構いなしにジャ カスカ弾きまくる。調子が出てくると鼻歌まで出てくる。さらにヒートアップし てくるとちゃぶ台の上に片足を置いて歯でウクレレの弦を弾きまくる(ウソ)。 そういうわけで夏カモン!(志岐)


[ eの感覚 ] [ デジタル時事放談 ] [ ダンス・ウィズ・キッズ ] [ 幸福の買い物 ] [ 生き物進化中 ]
[ シリコンバレー ] [ 貿易風の吹く島から ] [ ワイン遊び ] [ よりみち ] [ TOP ]


ご意見・ご感想はpostmail@norari.net まで。
NORARI (c)2001