バックナンバー

の夏は美白」などと、すでに忘れ去られた言葉など使いながら日焼けをしないように努めていたにもかかわらず、残念ながら挫折することに。涼風爽やかな北の大地に落とし穴があった。よりによって北海道で真っ黒になるとは。(安蒜)

所の花火大会へ行ったら、選挙カーが道に止まっていた。候補者は横浜銀蝿の 嵐。 私はずっとこの人のことを「あらし」と読むんだとだとばかり勘違いしていた。 いつどこで間違ったのかもさだかではないが、「キャップをかぶっているつなが り」で多分『ゲームセンター嵐』あたりからきたのではないかと思う(ウソ)。 渡されたビラには一言「選挙いこうぜ!」と書かれてあった。ちなみに裏面は横 浜銀蝿のポートレート。ビラとブロマイド、一粒で二度おいしいか。 当選のあかつきには、ぜひライダースと白いマフラーに議員バッジをつけてほし いものだ。その前に翔の応援演説を聞きたい。 (志岐)


[ eの感覚 ] [ デジタル時事放談 ] [ ダンス・ウィズ・キッズ ] [ 幸福の買い物 ] [ 生き物進化中 ]
[ シリコンバレー ] [ 貿易風の吹く島から ] [ ワイン遊び ] [ よりみち ] [ TOP ]


ご意見・ご感想はpostmail@norari.net まで。
NORARI (c)2001