バックナンバー

いにやってしまいました。都合により更新が遅れました。いつも当サイトに来てくださっている読者のみなさんには慎んでお詫びいたします。また、更新が遅れている金曜日の「ワイン遊び」についてもお詫びいたします。ワイン会の拠点となっているレストランのカーディナスが、いままさに新店舗をスタートさせる直前で、新店長となるコラムニスト氏は極限状態。一段落がつき次第、前回のワイン会の報告と新店舗の紹介をまとめて掲載する予定です。(安蒜)

まで都内各所のマッサージ屋を転々としてきたが、この流浪の生活に終止符を 打った今週(なんのこたない、整体に通い出しただけの話)。 診察台に横になって「ずいぶん腰ひどいですねえ」「肩もパンパンい張ってます ねえ」 「うわっ、目の疲れも相当だ」と言われつづけると、なんだかそれまで放置して おいた自分が相当ズボラに感じて、段々ブルーになってくる。 そうこうするうちに登場したのが必殺電気マッサージ器。しかもプロ仕様。これ はガンタイプのマッサージ器具で、銃口にあたる部分が丸く平らになっており、 そこが上下運動して患部をマッサージする。しかしこのマシーン、使うときにそ れはそれはおおげさな音を出す。まるで工事現場のドリルのようにうるさい。 ズガガガガガ 先生「痛くないですか?」 ズガガガガガ 私 「ちょっと痛いです」 ズガガガガガ 先生「え?」(聞こえていない) ズガガガガガ 私 「まるで体に穴をあけられているみたいです」 ズガガガガガ 先生「痛かったらおっしゃってくださいね」 ズガガガガガ 私 「……」(無言) (志岐)


[ eの感覚 ] [ デジタル時事放談 ] [ ダンス・ウィズ・キッズ ] [ 幸福の買い物 ] [ 生き物進化中 ]
[ シリコンバレー ] [ 貿易風の吹く島から ] [ ワイン遊び ] [ よりみち ] [ TOP ]


ご意見・ご感想はpostmail@norari.net まで。
NORARI (c)2001