バックナンバー

月からのハードな仕事が一段落。終わってみれば見事な日焼け。ロケ先の飲み屋さんでは好奇心いっぱいのお姉さんに「あなたたちは漁師?」とか言われたり。こんな腕っぷしの細い漁師はいないだろう。さて、別の仕事のハードさを言い訳に、以前は当日午前0時にと心がけていた「のらり」の更新作業がやがて当日午前10時になり、やがて夕方になったり翌日になったり…(自分のコラムなんかはもうずいぶんと長いこと更新しておりませんな)。読者と執筆者のみなさんを何度もがっかりさせてしまいホントに申し訳ありませんでした。これからは心機一転気合を入れて…入れすぎずに細く長く続けてまいりましょう。(安蒜)

京・築地にある本願寺の盆踊りは、毎年なかなかのにぎわいを見せる。なんせ司会者が客をあおり、プロの和太鼓奏者が招かれ、演歌歌手までもが歌い出す。それにしても司会者の「さぁ、DJブース(どこを指しているのかはナゾ)も盛り上がってまいりました!次は三鷹音頭。右回りでお願いします!」という、異常なテンションの高さはなかなかどうしておもしろい。 (志岐)


[ eの感覚 ] [ デジタル時事放談 ] [ ダンス・ウィズ・キッズ ] [ 幸福の買い物 ] [ 生き物進化中 ]
[ シリコンバレー ] [ 貿易風の吹く島から ] [ ワイン遊び ] [ よりみち ] [ TOP ]


ご意見・ご感想はpostmail@norari.net まで。
NORARI (c)2001